夜中にSweetsと稲葉さんに癒された♪ | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

タイミング良く(?)娘達が寝てくれたので…
音量をかなり下げて
リアルタイム視れた爆笑

誰か1人でも起きられると困るので、
ほぼ聴こえない状況で視ましたもやもや
録画予約はしてあるので、
またゆっくり視るとします笑い泣き


みんなの回答を見る


どーしても我慢出来ない時は…
と、言うか
ほぼ我慢出来ない事の方が多い🤭
で、食べちゃう🤣
ちなみにFamimaで見つけたコチラニコニコ
下矢印
香ばしスイートポテト
芋ようかん寄りな感じがしますが
甘過ぎず、食べやすかったラブ
焼きチーズタルト
パッケージに書いてある通り
タルト生地がさく(ざく?)食感
チーズの部分はまろ食感照れ
タルト生地、好きなタイプかもラブ

みんなの回答を見る

最初に少し食べてから、
苦手な物があれば、そちらを完食して
再び好きな食べ物に戻り
お口直しをするといった流れ?🙄

好きな物を食べながら
好きな番組を視れると言う幸せに
感謝🤗