デザインにつられて全種類購入しちゃいました(笑) | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

普段お店で飲み物を買うとしたら
断然coffeを購入する率が高い
のですが、
今日はデザインにつられて
TEA SODAを購入🤗
順番に(?)並べてみると
こんな仕上がりになりましたおねがい

もう片方の面は、こんな感じ爆笑
ちなみ今日は長女と次女を連れて、旦那くんがアナと雪の女王2を観に連れていってくれました。(双子さんが保育園の時のお友達と遊ぶ約束をしていた為、上2人だけなら、上映時間中保つだろうという事で😅)
旦那くん、前もって社割で子供500円×2、大人800円で購入。
本当に有難い爆笑
ただ、窓口引換券の為、座席指定ではないので早朝から出掛けられました(笑)

さて、先程のTEA SODAに関連した(?)
コチラのお題…。

みんなの回答を見る


紅茶の種類ICEorHOT
にも寄るし
例えば…
ICEのダージリンorアールグレイ=無糖
HOTのオレンジペコ=お砂糖あり
あとはその時の気分おやつの有無
にも寄ります🤭

調べてみると、
紅茶って色々とあるんだなぁ~と、
改めて実感。
下矢印
(※資料、お借り致しました。)
紅茶をお店で頂く機会があれば
参考にしたいと思います照れ