ピアス(^-^) | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

のお題…。


高校生の時にピアッサーを購入し、

自分で開けました笑い泣き

薬局でエタノールetc.を購入し

ホールがしっかりと出来るまでは

膿まないように消毒はちゃんと

していましたね照れ

今はもう、これ以上は開けようとは

思いませんが、

当時はブチッ‼️と言うあの音が

たまりませんでした…危ない?🤣


高校での服装検査の日は

毛穴を隠すかのように(?)キョロキョロ

(ピアスの穴を開けている子はみんな)

👂️にフェイスパウダーを

丁寧に塗っておりました…

私もその中の1人でした🤫

みんなの回答を見る


小学3年生の長女が今年の
母の日に🎁してくれたのが
手作りのピアスおねがい
下矢印
私の好きな色を使った
UVレジンでの手作りピアス。
大切な日につけています照れ
昨日のだいすけお兄さんの名作劇場にも
身に付けて行きましたニコニコ