二女、年中組さんでの遠足♪ | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

先週末に、次女が幼稚園から
持ち帰って来たてるてる坊主照れ
(画用紙を自分で切って絵を描いたもの😊)
そして、遠足ごっこ(?)で
使った手作りお弁当照れ
ハンバーグや玉子焼きは
食べないクセに入っていたぞ?🙄
大好きなミニトマトとウインナーは
沢山入れてありました🤭
そして今日は、
次女の幼稚園の遠足でしたキラキラ
朝からとてもイイお天気で
てるてる坊主の効果絶大爆笑
しかも真夏のような暑さでした笑い泣き

今日の次女の遠足お弁当お弁当
下矢印
ぉかぁーさん、お弁当
美味しかったぁー爆笑
の一言と、
空っぽのお弁当箱を見て
母は大満足🤗
次女は遠足が楽しかったようで
大満足🤗🤗🤗

…と、言う事で(?)🙄

ナイフとフォークおにぎり

ナイフとフォークミニトマト

ナイフとフォークブロッコリー

ナイフとフォーク皮ごと食べられるぶどう

ナイフとフォークタコさんウインナー

ナイフとフォーク大学イモ

(我が家の最近のお気に入りおねがい)

下矢印
娘達のお弁当には、こう言った感じですおねがい


みんなの回答を見る