今日はよい夫婦の日と言う事で…。 | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

よい夫婦でいるための秘訣は?

のお題…。

うちはよい夫婦ではないので、正直

分かりません…。

でも、新婚当初はちゃんと

仲良かったですよ、最初はね…

ただ、何年も連れ添っていると色々とありますよ…鬱と流産のダブルパンチの時にもう頼るものか‼️と、見切りをつけましたねえー


お互いを思いやる気持ち

スキンシップ

会話

うちには無いものばかりですが🤔

夫婦が仲良く居られる秘訣だと思います🤗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう