こんにちは!

昨日はトッポギのペダルを注文してみました🌶

 품어떡 
(プモトック)




ここのお店は初めて注文しました!

有名なチェーン店のお店より
こういうお店の方が好きだったりします💗

コプチャントッポギや
サムギョプサルトッポギがありました!

私は、「チーズプントックセット」という
チーズトッポギ2~3人前+おにぎり
+ポテトフライ+サイダーのセットを注文しました!


お値段 21500ウォン
配達料 2000ウォン
合計 23500ウォン
(約2350円)



受け取って〜🙋‍♀️




何かお手紙がかかれてました!
かわいい😌💗





「お客様,注文してくださってありがとうございます
いつと新鮮な材料と清潔を基本に真心たっぷり
お届けするように努力しています☺️
レビューは私たちの大きな力になります!
幸せないちにちを送ってください❤️」

だそうです、かわいい〜💗




サービスで튀김(天ぷら)もついてきました!
めっちゃ嬉しい😳😳

小さい入れ物には
たくあん、マヨコーン、チーズパウダー、野菜が
入ってました🙋‍♀️




(なんか美味しそうに撮れなくてごめんなさい…)


すっごく量が多くてびっくりしました😳
(1人で全部食べた)(ヤバい)


韓国の宅配文化好きだなぁ〜💗💗

また何か注文したらレビューしますね!


読んでくださってありがとうございました!