こんにちは🙋‍♀️

昨日、Emartの宅配で2リットルのお水6本と
豆乳を箱で購入しました📦




この豆乳190ml、24個入りで
約750円!!!

すごい安い🥺

韓国は豆乳とか牛乳、すごく高いので
めっちゃありがたい……

味が二種類あって、

검은콩 黒豆味プレーン味!

黒豆味は豆乳に砂糖入れた甘い味です☺️
プレーンは無調製豆乳って感じ!

プレーンはもっと安くて約590円くらいでした🌷


この「국민가격」(国民価格)
ってブランド、初めて見ました😳


調べてみると2019年の最初に
Emartが作ったブランドのようです!




国民価格は
「イーマートが国民の家計生活に力になるよう生活必需品の価格を引き下げるプロジェクト」



これは3月のチラシです💗


食品の他に、パソコンやフライパンなど
電化製品もこのブランドのものがあるみたい!

なんか日本で言うドンキホーテの
「情熱価格」みたいな感じかな〜?☺️

これ↓



安くてとても助かります🥲💗

読んでくださってありがとうございました!