こんにちは〜☺️


今日は整形後の抜歯に行ってきました!

寮から江南まで40分くらい、
バスに揺られて〜🚌 

整形後の抜糸は、
どの部分も関係なく全部痛いって聞いてて

本当に怖くて泣きそうでした🥲

でも終わってみたら
意外と大丈夫でした(涙出たけど)

抜糸が終わったあと、
先生に見てもらったんですが

「おお!綺麗!!」って沢山言ってもらえて
本当に嬉しかったです😭

私は傷跡も内出血もなく、
本当に綺麗なまま
あとは腫れを引くのを待つだけ☺️

そのあとは腫れケアのレーザーを当てて
写真を撮っておしまい〜

寮に帰る道でパンを買いました🍞



今日はこのあと、
レベル分けテストの発表!

自分は何級だろう…🥺

読んでくださってありがとうございました!