こんばんは。

最近、顔が痒いです。。
乾燥なのか花粉症なのか。
それか両方なのか。。
まずは保湿頑張ります(笑)


さてさて本日はこちらをご紹介します!


279 CROWN
APJAZZ
WHITE
4.0-6.0
¥11,880-


279 クラウン
APJAZZ
BLACK
4.0-6.0
¥11,880-

<CROWN>は、靴の聖地イギリス ノーサンプトンで、1984年ダンスシューズメーカーとして創業しました。CROWNのダンスシューズはファッションとしてではなく主に、英国の社交ダンス選手権や英国国際ダンス選手権などで履かれている選手用のシューズです(´▽`)


本日はこの方と履きました!
じゃーん。

WASHららぽーと横浜店、のざわさんでーす。ヘルプありがとうございます(>_<)

ダンスをテーマにポーズとりました!
躍動感あるポーズ、さすがっす!

黄色のトップスがドルマンスリーブで可愛いんです(´▽`)
ブラックを履いて落ち着いた雰囲気に。

きむらは

○ではなく
バレエのポーズのつもりです。。
Y字バランス憧れますー( ´ρ`)。o ○

ホワイトを履いて明るく軽い雰囲気に。


足元

靴下ちら見せして履いたら可愛いですね!
オサレなのざわさんは靴下もおしゃれです(´▽`)

革は強度に優れたハリのある牛革を使用してます。

ブラックはマットな印象でチープさは全くありません。
一足持っていて損はないブラック。


定番のホワイト。
これからの季節にはマリンスタイルにも大活躍してくれます!!

のざわさんおすすめは?


軽くてすっきりしたフォルム。
かかとは深めで抜けにくいです。
意外と甲が薄い作りで足の納まりが良いです(´▽`)
オールマイティーに使っていただけますよー。

きむらおすすめは?


このワラビーシューズです。
ワラビーシューズとは靴の先端の部分が袋のように縫われている、その形状がワラビーのお腹の袋に似ていることからなんです。

実際に履いた方が可愛いですよ(´▽`)
ぜひお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m





おまけ



背中のエクササイズに良いみたいで買ってみました!
ストレッチもできて気持ち良いです(*´∀`)

健康第一!




きむらでした。