こんにちはー志賀ですー
昨日は夏に舞い戻ったかと思うくらい暑かったですねーσ(^_^;)
昨日地元のお祭りに行ったらSHELLYさん見かけました(笑)
地元近いから来てたりするんですね(笑)

今日も、天気も良くて洗濯出来てめっちゃ嬉しいです!!
そんな、テンション上がった今日ご紹介するのはシンプルなデザインのこちら!!
じゃーーーん
{F2B2267C-75F9-46B0-BC72-36863A5BF34C}

WASH
813 WASH
4719/2
BLK.COGNA(BR)
36〜39
14.800円+TAX

今日はヘルプに来て下さった野澤さんと履きました!
{18EA0FC3-661B-4B15-A822-28911384CBFD}

今日はメンズぽく、かっこいいイメージで撮りました!
決まってますね、野澤さん( ^ω^ )♡
いつもオシャレで色んな服装をする野澤さん♡
素敵ですー( ´ ▽ ` )ノ!

{26B930A6-044B-4AE8-9BB4-459488B2D478}

ポテっとしたシルエットが素敵な一足♡

続きまして、志賀履きました!
{BD3219EC-6383-4FA7-B724-D9E95FE130CE}

志賀もかっこいい感じで撮りました(笑)
藍染のネイビーのジャケットとも相性バッチリなブラックを履きました!

{2DEC72E7-48F7-4CC2-A54C-02F82BC11E4D}

シンプルだからこそ靴下で遊びたくなりますね♡

野澤さんのオススメは??
{9930112A-00C8-4E67-8E71-C52D301D01E6}

カッチリし過ぎないカジュアル感!!
トラッドシューズは、ごつくてメンズライクなイメージもありますが…
こちらのデザインは細身のシルエットで、横から見てもスッキリとした印象です♡
革の風合いも素敵で、履き心地にも定評があり、こちらのメーカーのシューズは毎シーズン人気があります( ´ ▽ ` )ノ♡

是非お試しあれ♡


続きまして、志賀のオススメは??

{CE884D3B-976A-4AA8-9671-8B8A261EA7FD}

シンプルイズベスト!!

こちらのモデルは、プレーントゥでかなりシンプルです♡

甲もしっかり押さえてくれるので、足幅の狭い方にも安心して履いていただけるモデルですよ!

シューレースはブラウン・ブラック共にナチュラルなベージュを使用しており、より軽い印象に( ^ω^ )♡

ぜひ、お試しあれ〜♪( ´▽`)


引き続き、モバイル様ダブルポイントは、29日までになっておりますー!!

ぜひこの機会に…♡

ルミネカード、ワンルミネもオススメです♡

詳しくは、スタッフまでー♬


最後に…

{748E24CC-FDDE-4794-B7D6-C7283BE776FC}
ずっと欲しかった、FredericのBOOちゃんぬいぐるみ、先日うちに届きました!
ずっと欲しいと思って早3年…
中々予約が出来ず…(T ^ T)
やっと予約が出来、一年待ちましたが届きました♪( ´▽`)
やっぱりぼー…とした顔が可愛くて大切に飾ろうと思います♡
以上、志賀でした!