こんにちはー志賀ですー( ´ ▽ ` )ノ♬
今日は雨ですが、ちょっと肌寒い気がします~
みなさま気温差で風邪などひかぬよう、お気をつけ下さいませ♡
さっ、今日ご紹介するのは去年も人気だったこちらのサンダルー!!
じゃん♡
{8F3500EA-D37E-482F-AC25-47FC5326B18C}
LILIMILL
389 LILI
5804/2
ブラック、ブロンズ、シルバー
36~39
15.800円+TAX

{4D4E9800-EC2A-43FD-9FA9-DE7BC0D3EB23}
LILIMILL
389 LILI
6172
ブラック、ブロンズ
36~39
15.800円+TAX

今日は齊藤さんと履きました♡
{E0305FD2-3875-41C0-8E3E-D81C0A592C33}
その1

{834A4792-19B9-463C-AF92-D03880DCA06C}
その2(笑)

色んなポーズを考えてくれる齊藤さん
いつも素敵です♡
その1のポーズはリリミルを連れたカルガモの母の様にサンダル達を連れてる風です(笑)

その2は「かつお~」と叫ぶサザエさん風です( ´ ▽ ` )
どっちもいい味でてますね(笑)

{CA7D391C-6DF7-481F-9FC2-0CC318121AD5}
そんなポーズのあとの足元の写真!
靴下合わせもとってもにあうサンダルです♡
こちらのブロンズのカラーとシルバーは新色ですよー( ^ω^ )

続きまして志賀履きました!
{446298A4-C1D6-4E11-9B43-7567F7A39E3F}
志賀もキャプテン翼風でかっ飛ばしたショットです(笑)
軽くて履きやすいリリミルなので走れます!!

{F52C86DB-AE03-4960-985D-C6EE991A014A}
甲を包んでくれて安定感あります~

齊藤さんのオススメは??
{FB2E0BE3-3025-4FFA-9B40-F52344B53708}

このゴムー!!!
かなりホールド感あります!!!
他の革の部分は凄く柔らかいので足あたりもとってもいいですよ~♡

ちなみに齊藤さんははき心地に感動して…
「これすごくい~♡」と言いながら歩き廻ってました(笑)

続きまして、志賀のオススメは??
{1C04D624-577B-4A2C-8484-8AE9BFF8394B}

やはりこのマジックテープ!!
ささっと履けてホールド感もあるのと、こちらも革が柔らかいのでとっても足馴染みいいです♪( ´▽`)
コルクのソールなので履いてるうちに足の形に馴染んできます!
返りもとってもいいです!
お試しあれ~♡

{F302B987-B02A-4DB7-8627-792D146D13E5}

只今ダブルポイント中です!!
とってもお得なのでこの機会に是非!!
心よりお待ち申し上げております♡

最後に…
{17618AB7-F2C4-4D49-ACDA-24C0A077CCE8}

この間、母と元町に行って休憩でいちご味のフラペチーノ飲みました!
期間限定のいちご♡
激うまっっでした!!!
ルミ横にもスタバさん入ってるので期間終わる前にまた飲もうと思います(笑)
以上、志賀でした( ´ ▽ ` )ノ