県南エギング | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

最近はひたすらアジングにハマってます🐟🐟

山口県、鳴門、徳島市内、暇があればアジングの腕を磨きに行ってます✨✨


アジ太郎に改名してしまいそうなので最近調子いいみたいな県南へエギングに行ってきました👍

県南でがっつりエギングするのは久々だし、今回は新しく買ったフリードプラスでの初車中泊なのでワクワク😍



昨日の夕方17時、しょー君と合流してスタート!


シャクれどシャクれど釣れませんが、久々の県南エギングなのでまぁまぁ頑張りました!

22時ゆうき君とも合流して0時過ぎまでシャクり倒しましたがしょー君のタコ1のみ🐙




解散して車中泊。



スパイクよりかなり広くなってて、セミダブルの布団が敷ける😍😍


そして何より魅力なのが



布団を敷いた下にはガッツリ収納ができる事😆
標準装備でベッドキットがついてるみたいやん😍


奥行もかなりあって完璧やね😆



スパイクに比べ布団から天井までの高さが10センチ低くなったとはいえ、これはありがた過ぎるわ😍😍😍




10センチ引くなってロッドホルダー装着してもポジションをちゃんとすれば普通に布団の上に座っても頭上は余裕あります👍
(フルでロッド載せたらキツイかも)




で、快適に寝れて2度寝との戦いでしたがなんとか打ち勝ち4時起床してエギング再開!



東の空が少し明るくなってきた時

ボトムをネチネチしてたら
パンチ!!
すかさずフォロー入れるも抱かせれず😭

即投げ直してフォールで触るも抱ききらず😤


なんやかんや小細工して変化フォールでようや抱かせれて




楽しい駆け引きでしたー😍😍





702 MAT JERK

鬼BERAメタグリーン

スモークシールド8ブレイド0.8号