”SALTYBRAVE BradeSensor606M typeT BORON” | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

11月30日、あさって、18時発売のソルブレ606

東島さんがすごくわかりやすく説明されていたのでリブログさせていただきました。


僕は主にオフショアでのテストに携わらせていただきました。

ライトゲームロッドという事で最初は正直、なめてましたが僕のフィールドでは80mぐらいまでの近海では小物からブリクラスまでこの竿1本でほぼカバーできます!

色んな釣りにそれなりに使えるロッド
ではありません!!

ハッキリ言います!!
ティップラン、タイラバ、ライトジギング
それぞれ専用ロッドより、断然かけ離れた次元でこのロッドのほうがいいです!


何がどういいのか、
僕の文章力では説明できませんので気になる方は是非、東島さんのブログをご覧ください。