またまた近海調査 | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

今日も午前中だけですけどかっちゃんと行ってきましたニコニコ







朝マズメはとりあえずキャストでナブラ打ちも、シイラばかり叫び叫び






今回、かっちゃんの可愛い可愛い娘のお食い初めの鯛が必要との事で

ある程度遊ばしてもらって50mラインに異動してジギングアップ






しばらくして底をネチネチ攻めてたら待望のヒット!!





青物みたいにドラグ出して走る事もなく、竿を叩く感じといい、重量感といい、間違いなく鯛!!




慎重にやり取りして上がってきたのは












ハマチでしたガーンあせるあせるあせる






ラインも真下のままやしめっちゃ竿叩いてたし青物みたいな走りもなかったしガーン

絶対大鯛やと思ったのにショック!





お食い初めの鯛は5日にお預けやねって事で昼前に終了しました








途中、ヒラメも追加♪








5日は佐古弟のスロジギデビュー戦ですクラッカー

皆さまご期待下さいませアップアップ





ちなみにかっちゃん、5日に鯛釣れなかったらキビレで我慢するそうですガーン