貧釣続き | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

最近も相変わらず釣り三昧ですが、なかなか簡単には釣れませんねぇダウン汗汗




ボートでもタイミング悪く波風に邪魔されて沖になかなか出れず近海でガシラ等で遊んでました






水深10メートル程度の浅場でブリナブラにも遭遇しましたが、キャスティングルアーに付け替えてるあっという間にいなくなりましたガーン






ショアエギングにも本気で行ってきましたが小イカのみしょぼんしょぼん







来週ぐらいはドカンとデカイ獲物捕獲してきますアップ









最近よく餌を取り損ねるミミ太郎






怒ってるん?どくれてるん?
茹でダコみたいになった超可愛い?ミミ太郎♪

http://youtu.be/0Ap19nDgr_s