試着室で絶望… | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

昨日の病みから復活し、
子供も学校休んだから一緒にちょっと気分転換してきましたー🥰


通りかかった洋服屋さんで可愛い服があったので試着をする事に…

だがしかし…

やっぱり私は服が嫌いだ😂笑

試着室の鏡🪞みて…
え?え?えっー?
私こんなデブなん??笑
何この二の腕…お腹…足…

服を着ても見た目全然想像と違うし〜
えぇーっ😱って絶望。笑



いやもうダイエット決意!!😮‍💨
何回目のダイエット決意かわかりません!!笑
私は万年ダイエット女なのです😑笑

でも何しても続かな過ぎて一生痩せられない😭!!

なんなら、ダイエット決意して試着室出たのに、クレープ屋の前で誘惑に負けて結局食べた😵‍💫笑
意志弱過ぎ〜🤦🏻‍♀️

だからブログ再開したのでここにダイエットを記録していこうかなと思います😤

リアルに体重と見た目の写真載せた方が見られてる感あってサボらないよね??

エステ💆‍♀️やる人が太ってる🐷とか説得力ないし…

努力しなきゃだ‼️‼️