おばあちゃんな私☆ | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑


こんばんは☆

1週間ってあっという間だ😲
もう明日金曜日?え、、、
いや1日もあっという間だ🌧

すみません、独り言ですw

まだ20代だけど、確実に1日1日年とってるなって実感します(>_<)
最近すぐ疲れるし腰痛いし
完全におばあちゃん。笑
おばあちゃんよりおばあちゃんかもしれない!!w

ご老体にムチを打ってまた明日も仕事に行かなければ😇
まだ新しい職場になって1ヶ月経ってないのに仕事できないとイライラされちゃう😣
アナタガシゴトデキルノハワカリマス。。。
でも本当に仕事できる人ってどんなに忙しくても態度変えない人だと思う。うん
いつか逆ギレしてしまいそうワタシ。。。

時給850円…
ま、そこらへんは気にしないでやっていこ。