母は強し♡ | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

こんばんわ✨

昨日急に手押し車が欲しくなって18時頃トイザらスに行きました(^^)笑

そしたら結構人がいてなんだろうと思ったら毎月15日、65歳以上のカード会員は10%OFFらしい😬
それプラス期間限定のSALEだったからかな😆

そしてお目当ての手押し車…
おっとその横にこーんな物があって



三輪車🎶

9ヶ月だしそろそろベビーカーじゃ飽きてきたしで即購入を決めました♡
色々試乗させて結局CARGOプラスという三輪車を買いました(^-^)/💓

帰ってから夜な夜な母は組み立てて…

ジャーン✨


パーツが多くて組み立てに30分もかかって結局寝たの深夜2時‼︎
そうこんな時間まで起きてたのw

そしてこの三輪車を持って公園に行きました😊☀️

今日すごくいい天気だったのでとっても気持ちよかったです😆💓



仕事忙しくてなかなか息子との時間がもてないけど休みの日は思う存分遊びたいと思います😍

では、みなさん明日も頑張りましょう(^-^)/

おやすみなさい😴