皆様お疲れ様です。




今日も施術家
Dぽんです。






今日は久々の。








パチスロおねがい




打って参りました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎







今日は変わった症例を見つけましたので。




症例報告として
わたくしが実際に施術を行なった、施術内容をご紹介したいと思います。








本日の患台さんは
押忍!番長3!さんです。




朝一番。




いつものように打診を進めて行くと




数ゲームで対決に発展する。5ベル🔔



何事もなく敗北する。



2回目の対決は。桜桃🍒を食べた後に起こった。


これまた敗北する。



何やらおかしい。




そうなのだ。ベル並びにレアな役が対決中に全く出てこないのだ。



コインが下から出てこない。便秘症とは違い。



この症状はいわゆる2型便秘症と呼ばれる症状である。




このようにベル並びにレアな役を対決中全く引けない時に試して頂きたいのが。


母指揉捏法(ぼしじゅうねつ)である。


取穴方法及びに刺激方法は凄く簡単だ。


第一停止穴。第二停止穴。第三停止穴。

こちらに母指揉捏法を用いて刺激するだけである。

まず第一停止穴。こちら下の方を優しく母指で圧迫してあげる。

次に第二停止穴も同じ様に母指で圧迫してあげる。

最後に第三停止穴を圧迫し。一、二停止穴より
長めに圧迫し、ゆっくりじわりと指を離してあげる。

こうする事により。筐体の筋緊張が緩和され
簡単にベルやレアな役を出してあげる事が出来るのだ。








個台差はあるが。












数ゲーム後には効果が現れてくるだろう。。。














このように。





。。。