皆様お疲れ様です┏Ф〝ペコッ


Dぽんです。




今日も例の如く。絶賛仕事中の為。






いつものホールへと足を運んで。車














ロケット
















きました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎















本日選択したは。















あの。























ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
です。



久々の凱旋様。








まずはユニメモ📝さんをセッティングする。



「よし。今日はあれとあれとあれを引くぞ!!」







ユニメモを入力しただけで、沢山のが膨らんでくる。。。









準備万全の状態から。今日お初の。










レバーオン。




まぁ。当たり前のように。



何も起こらない。










ここからは朝の地獄注意報










レア役を引こうが









モードは。








あがらない。









おは天狙いにシフトチェンジ。









900G











950G













「よし!後50G!」













1000G!!













「よし!ここから始まる!magical🍌!」












甘かった




そう。





🍌





のように









私の考えは甘かったのだ。









まさかの











据え置き誠一さん







だった。。。。










1146G




リプレイさん。



4連から。









今日1番のチャンス到来。









ご存知。




G-STOPである。








全身に力を溜め。ムキー








いざレバーオン。。。








と。ここであの御方が駆けつけてくれた。











そう。そうなのです。










あの。






Gストップ刑事(デカ)である






「チャンスだ。」
















知ってます。










そう思いながら。












1ゲーム目。











左液晶にが止まる。



お次。



中液晶にが止まる。




「右に5が止まればリーチ目だ」

















知っています。












右液晶にはが止まる。







最高かよ(@>ω<)ノ★゛








とにかく嬉しかった。。


↑写真リプ5連してるし。笑







2ゲーム・3ゲームと特に何も無かった。。。






4ゲーム目。








プッシュボタン発動!!















鏡さんによりが隠れていく。




左液晶にはさんが止まる。








お次。



中液晶にVが止まる。
















。。。

















知っています。


「右にVが止まると3個乗るぞ」

















。。。





とまぁこれが見事に右液晶にVを止める事に成功した。

↑写真ATだけど。笑











ここまでの投資は46ぽん。













「よし!まくってやる!」












そう決意した,
ゴッドゲーム1セット目を中々の獲得枚数で終了する。



次セット。



移行したのは









神の玉座









ゼウスステージであった。
↑写真1セット目になってる。笑



ゼウスステージ移行5ゲーム目。











私はに出会う錯覚をみることになる。







玉座に座っていたのは一体誰だったのであろうか。。。



「私だ。」

ものの2秒程の出来事だった。。。









そう玉座の主が言った瞬間に。













画面がプチュってなる。






「せっ。せめて。お名前を〜」













〈○ザール!!!🦁







ありがとう。玉座の主









ありがとう。ゴッド様!















そんなこんなで。











ここまで伸びて。終了となる。




投資 46 ぽん



回収 83 ぽん














快勝である。。。




「おめでとう。」
























とか妄想してたら。






昼休みが終わっていました💦💦















仕事行ってきまーす。口笛