本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -3ページ目
箱が苦手な元バンギャです。



久々に近場の箱のライブいってきま🎵
ギャというかもうキッズ寄りですな🎵








あー箱嫌い。怖い。気が狂う。
イラッとすると帰宅してから爆発します。

今電話きて謝ってくれた🎵やばお‼はなまる!!