本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -2ページ目
この日、絶対にあの街であたしが一番輝いていたッ!!!!!!!










サプライズ初めて過ぎて感動した◎












その数時間後から現在にかけてドン底。



はぁ。
課金に走ったwww

連絡取れないと上書き保存になってしまう~。

課金で楽しいからしばらくこのまま。


あー数ヵ月後凹むんだろうなぁ。
ぼくは ぼくは ぼくは




なっちゃん!!!!!



ぼくは ぼくは



鏡月はぼくが入れるから!!!!!




ぼくが ぼくが ぼくが


ぼくは ぼくは ぼくは


好きだよなっちゃん。





ぼくは‼ぼくは‼ぼくは‼






ふーん( ・-・)