より
「~しなきゃ良かった」
なら後者の方がいい

どっちも後悔だけど
「~しなきゃ良かった」は行動した結果だもんね

あることで「しなきゃ良かった
」って何度も何度も思って、今でも「あの時あーしなきゃ良かった」って思うけど行動起こして一歩進めたかなぁって自分を褒めたい時もある。某麺が
「よく考えてとった行動に間違いはないと思う」
って言ってて、
ハゲそうなほど考えてとった行動だったから間違えてなかったんだな

って思える様になった

もうちょっとがんばる

そして寝る

今週休みがねぇ
(゜Д゜) 、ペッ
明日っからまた日月火~ホラ水木廻って金土日曜~夢の日々を楽しんで生きてこ~
