2012/07/09 | 本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ
「~すれば良かった」

より

「~しなきゃ良かった」

なら後者の方がいいキラキラ



どっちも後悔だけど
「~しなきゃ良かった」は行動した結果だもんねビックリマーク

あることで「しなきゃ良かったガーン」って何度も何度も思って、今でも「あの時あーしなきゃ良かった」って思うけど行動起こして一歩進めたかなぁって自分を褒めたい時もある。

某麺が
「よく考えてとった行動に間違いはないと思う」

って言ってて、

ハゲそうなほど考えてとった行動だったから間違えてなかったんだなニコニコ

って思える様になった音符

もうちょっとがんばるにひひ







そして寝る!!
今週休みがねぇ
(゜Д゜) 、ペッ

明日っからまた日月火~ホラ水木廻って金土日曜~夢の日々を楽しんで生きてこ~音符