2012/07/03ふっ(´ー`)車の中から見知らぬ外国人に「スイマセンあなたは可愛いo(^-^)o」って言われたありがとうヾ(*´∀`*)言われ慣れてますが嬉しいですねwwwフ゛―(゜3゜)―!!!!フ゛―(゜3゜)―!!!!フ゛―(゜3゜)―!!!!嘘なり嘘なり疲れが飛んだゾふっ(´ー`)