2012/07/03 | 本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ
ふっ(´ー`)


車の中から見知らぬ外国人に


「スイマセン!!あなたは可愛いo(^-^)o」




って言われた音符


ありがとうヾ(*´∀`*)



言われ慣れてますが嬉しいですねwww




フ゛―(゜3゜)―!!!!
フ゛―(゜3゜)―!!!!
フ゛―(゜3゜)―!!!!



嘘なり嘘なりにひひ


疲れが飛んだゾキラキラニコニコキラキラ


ふっ(´ー`)