もー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
何で連続してこーなるんだろー。
焦ったら余計ミスすることになるのに。
緊張感なさすぎるからダメなのかな。
今日でちょうど①ヶ月…
もー合わないんじゃないかとか思い始めて来た…。
いやまだ①ヶ月だけどさ…。
自分が悪いんだけどさっ。ぷっ。
デスメンタル
デスメンタル
OMG
来月からラスト一人だょ…。
いいのかな。いいのかな。
失敗した方が覚えるけど、初めにバッチシだったからか今になってミス連発だょ。
おかげで覚えたけど。
投げ出したい。
がんばりたくない。
でもがんばりたい。
早く慣れたい。
迷惑かけたくない。
バカがバレない様に。
嘘がバレない様に。
弱味握られない様に。
つかちゃんと伝言しとけやボケェッ

(゜Д゜) 、ペッ
昔みたいにライブ頻繁的に行ってたら乗り越えられるんだろーけど
何も予定ないゎ(真顔)
⑧月にイベントあるけど、まだまだ先だなー
