2012/06/29 | 本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ
あー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


もー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


何で連続してこーなるんだろー。

焦ったら余計ミスすることになるのに。
緊張感なさすぎるからダメなのかな。


今日でちょうど①ヶ月…
もー合わないんじゃないかとか思い始めて来た…。

いやまだ①ヶ月だけどさ…。


自分が悪いんだけどさっ。ぷっ。

デスメンタル
デスメンタル


OMG



来月からラスト一人だょ…。

いいのかな。いいのかな。

失敗した方が覚えるけど、初めにバッチシだったからか今になってミス連発だょ。

おかげで覚えたけど。


投げ出したい。
がんばりたくない。
でもがんばりたい。
早く慣れたい。
迷惑かけたくない。


バカがバレない様に。
嘘がバレない様に。
弱味握られない様に。





















つかちゃんと伝言しとけやボケェッむかっ

(゜Д゜) 、ペッ











昔みたいにライブ頻繁的に行ってたら乗り越えられるんだろーけど

何も予定ないゎ(真顔)


⑧月にイベントあるけど、まだまだ先だなーあせる