2012/01/298年振りにポコと再会ッ久々感ゼロだけどお互い大人になったなーって感じあの時MIXIに足跡ついてなかったら、会うことはなかったかもしれない…と思うと恐ろしい(;´Д`)ポコがキムチを拭いたおしぼりで顔面拭いてしまった…顔面ヒリヒリ(゜´Д`゜)殺人兵器だッ痛いぉ~゜:.。・゜:・(つд`)・:゜・。.:゜