2012/01/29 | 本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ
8年振りにポコと再会ッ!!!!!!

久々感ゼロだけどお互い大人になったなー音符って感じキラキラニコニコキラキラ

あの時MIXIに足跡ついてなかったら、会うことはなかったかもしれない…と思うと恐ろしい

(;´Д`)





ポコがキムチを拭いたおしぼりで顔面拭いてしまった…




顔面ヒリヒリ!!


(゜´Д`゜)





殺人兵器だッ!!!!!!





痛いぉ~゜:.。・゜:・(つд`)・:゜・。.:゜