2011/05/15おはょぅす昨日ママンとフラフープで遊んでたので腹筋が若干筋肉痛ですフラフープてあとヘドバンで首が筋肉痛です年の割に筋肉痛が早く来るからラッキーその日に来るしwwwしかしエクステ邪魔だなライブ中邪魔だな結んでてもブッ飛んじゃうしさーめんどくさくてしょーがないやー何でつけたんだろードライヤーしても中々乾かないしさー毎朝アイロンがめんどくさーぃ基本ウルフが好きだから、いつもは20本しかつけない多くて30本今回何本付いてんのか分っかんねーゎ重い