2011/05/15 | 本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ
おはょぅすにひひチョキ



昨日ママンとフラフープで遊んでたので腹筋が若干筋肉痛ですべーっだ!べーっだ!べーっだ!


フラフープてパー



あとヘドバンで首が筋肉痛です音符


年の割に筋肉痛が早く来るからラッキードキドキニコニコドキドキ

その日に来るしwww




しかしエクステ邪魔だな!!
ライブ中邪魔だな!!!!
結んでてもブッ飛んじゃうしさー!!!!!!


めんどくさくてしょーがないやーDASH!何でつけたんだろーニコニコ


ドライヤーしても中々乾かないしさー毎朝アイロンがめんどくさーぃショック!
本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ-110515_1145~01.jpg






基本ウルフが好きだから、いつもは20本しかつけない音符多くて30本キラキラ

今回何本付いてんのか分っかんねーゎべーっだ!

重いあせる