まだまだ外は暑くて、

サンダルが手放せない毎日☀️

なのにファッションの世界を見ていたら、もう完全に秋冬でした…!

CONVERSE(コンバース)から、

「ALL STAR AGED LP FA OX」

という新作が登場します👟✨

写真を見て最初に思ったのが、

「え、コンバースにファー!?😳」

いつものオールスターとはかなり雰囲気が違って、これは気になります。

ALL STAR AGED LP FA OXは8月18日発売

発売日は2026年8月18日(火)

価格は**12,650円(税込)**です。

最大の特徴は、アッパー全面に使われたハラコ調のファー素材

見るからに秋冬っぽい雰囲気で、足元が一気にコーデの主役になりそう🍂

通常のオールスターより薄めに設計されたラストと、低めのテープを採用しているため、シルエットはすっきり。

ファー素材で存在感があるのに、ゴツく見えすぎないよう考えられているんですね。

さらにシューレースやライニングにはアクセントカラーが使われています✨

レオパードとカウの2カラーが登場

カラーは2種類。

レパード/オレンジ

そして、

カウ/バーガンディー

です。

レオパードだけでもかなり目を引きますが、カウ柄まであるとは…!

シンプルなデニムや黒パンツに合わせても、足元だけでかなり印象が変わりそうです😊

しかもライニングのカラーに合わせたスペアシューレースも付属。

靴ひもを変えるだけでも雰囲気が変わるので、コーデに合わせて楽しめそうですね。

サイズは22.0~28.0cmに加えて、29.0cm、30.0cmも展開されます。

まだ8月なのにコンバースはもう秋冬

それにしても、発売日は8月18日。

まだ「暑い〜!」と言いながら過ごしている時期なのに、スニーカーはもうファー😂

でも秋服って、見始めると急に欲しくなるんですよね。

いきなりニットやアウターを買うにはまだ早くても、

スニーカーやバッグなら秋っぽいものを先取りしやすそう🍁

特に今回のレオパード柄は、いつものシンプルなコーデに合わせるだけでもアクセントになりそうです。

 

定番の白や黒のコンバースとはかなり違う今回の新作。

こういう「ちょっと攻めたコンバース」も気になりますね👀✨

レパード/オレンジとカウ/バーガンディー。

みなさんなら、どちらを選びますか?