超久しぶりに

アニメ観たくなってさ!


ちょうど大好きな小説

魔導具師ダリヤはうつむかない

がアニメ化したから見はじめたら

他にも観たくなったタイミングで

バイト先の人から鬼滅の刃激推しされて

(漫画は全巻読んだけど

アニメは無限列車編でとまってたw)

この連休中イチから見始めたら止まらないこと!


とはいえ、夜を徹してとか

そういう無茶がきく歳ではないし

自分の体力は分かっているから

ちゃんと夜は寝てるけどさw


ほいで、

昼間体力温存して

夜はちゃんと寝てたら

なんか朝起きれてw

かえって元気な気さえするwww


不思議だけど、まあ元気だしいっか*+.( °∀° ).:+*



あと

ずっと観てなかったアマプラ

勿体無いと思ってたんだよねw

これを機にとりかえそうっとw