白米はさー、

炊飯器に入れて

スイッチ押すだけでいいから

簡単で良いよね


おかずは…

ホントに料理苦手だなって思うのが、

まず何作るか考えるのが苦手ってこと

あと食べたいもの何かなって考えても

手間のかかることを思うと

全然モチベが上がらないこと…w


だから結局78円のレトルトカレーでいいや

とかなっちゃうんだよねw


けど栄養バランスとか考えると

もうちょいいろいろ食わねばとなるわけで


結局スーパーのお惣菜で

6〜9種類くらいのおかずセット

買うことになるんよなw

もしくは弁当屋さんのおかずのみ配達www


休みの日におかず作って冷凍しよって思うのに

休みになるとなかなか体が動かなくて

ベッドでぐったりしてるのがなー

自分で思ってるより疲れてんのかな…

そんな疲れるような事してないと

思ってるんだけどな

やっぱダブルワークがキテるのかなあ

ダブルワークやめたら

もうちょい動けるようになる??

それともメンタルまた壊れかけてんのかなあ


どっちにしろ

自分で思ってるより負荷かかってるとしても

自覚がないからあんまり確かじゃないんよなあ




モチベ上がったときに

まとめてたくさん作るしかないけど、

いつになったらモチベ上がるのか謎すぎるw


まあぐだぐだ考えてても何も変わらんし

今日は1年ぶりのビアガーデン

バイト先の人たちと行くから

楽しんで忘れよ


もうすぐ転職するから

環境が大きく変わるから

たぶんちょっとナーバスになってるだけ…

と思いたいw

あと引継ぎ項目が多いのに

すぐ人が見つからないから不安ってのもある


どうなるかわからんこと考えてもしゃーない

のはわかってるけど考えちゃう…けど

まじで一旦忘れようw


17時から開始で

各自ばらばら集まる予定みたいだから

仕事終わってから行こうと思ってたけど

有給も消化しちゃいたいし

今日は早退して17時から臨む!w

いっぱい呑むんだ…!!!



あ、シメはラーメン行こかな…

久々にアレたべたい…



丸源ラーメンのねぎ肉そばに

さらにドッカンねぎ足したやつ


本来のねぎ肉そばはねぎこの半分の量なんよね

ダブルねぎ肉そば?

ねぎ肉そばドッカンねぎダブル?

まあわからんけどw

最初麺まで到達できなくて

スープに浸したねぎだけ食べるやつw


これ対面で注文したら

「えっ…本当にねぎ足すんですか?」

ってドン引きされたんよなあwww

今はタブレットで注文だから

きっと粛々と持ってきてくれるはず(๑´艸`)



今日はさっさと仕事片付けて

体力ビアガーデンに全振りしよw