本日の夜7時から9時までのおよそ
2時間・・・

「ビジネスカフェ」と呼ばれる
主に、東京のNLP研究所で学ばれて

卒業されたメンバーが中心となって
社会での※NLPの応用と自己成長の機会
のために設立された学習会なんですが、

スカイプのみの参加も可能なんです。

どこかの、熊が出るような山奥に住ん
でても、インターネットとパソコンが
あればコミュニケーションがとれ、
情報を仕入れる事が出来ます。

私も、たまに気が向いた時に参加する
時もあるNLP勉強会を開かれておられる
S先生も主催者メンバーの一人です。

そして・・

はじめてスカイプというのは、複数の人達と
コミュニケーションがとれるというツールで
ある事を知りました。

本日のテーマは「ニューロ・ロジカル・レベル」
でしたが、

内容よりも、スカイプの多様な機能を使い
シータヒーリング実践会&勉強会をいずれ
開催出来たらよいと感じました。

シータセッションはスカイプでもヒーリングの
効果は変わりないと言われてますし、交通費
はかからず、時間も必要分のみなので山奥の人
には経済的です。

※NLP(神経言語プログラミング)




「仕事の苦手」がみるみる消える本―すぐに使える!ビジネスに効くNLPテクニック/梅本 和比己

¥1,260
Amazon.co.jp

ロバート・ディルツ博士のNLPコーチング/ロバート・ディルツ

¥2,625
Amazon.co.jp

ロバート・ディルツ博士の天才達のNLP戦略/ロバート・ディルツ

¥2,625
Amazon.co.jp