しぶとい奴(笑♪ | いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪

山の麓の小さなショップ d.p.n
今日ものんびり のほほ~んとOPENです。









.


いらっしゃいませ~♪



いらっしゃいませ~♪



GW休暇明けも たくさんのご来店
そして たくさんのご注文をいただき
誠に ありがとうございました(*^▽^*)



風邪がものすごく流行っているんですよ!・・と
お客様から聞いた矢先


早速 流行に乗って(笑・・・風邪っぴきとなりましたー!



通常ならモリモリ食べて、ガブガブ呑んで(笑

ぐっすり眠ると去っていく風邪菌ですが

今回の風邪は なかなかしぶといのですっ!!



今は、このしぶとい風邪菌を どーやってやっつけてやろうかと
日々格闘中です(笑



今宵は まったり 大人しく寝て・・・なんてことは止めて

徹底的にアルコール殺菌(?)で こてんぱんに退治してやろうと
意気込んでいる私でした(笑



皆様も くれぐれも ご自愛くださいね!!!


そして、笑顔溢れる 良い週末となりますように(*^▽^*)


いらっしゃいませ~♪

おまけ

寝顔が あまりにもワイルドすぎて・・・

笑いを堪えながら撮った一枚です((笑


いらっしゃいませ~♪


5/13(SUN)・5/14(MON)は 定休日です♪

なお 5/15(TUE)は 臨時休業となります♪


いらっしゃいませ~♪