すとれえええと | すし娘.なすビーム(」 ・ω・)」三=一☆
こんばんちゃ*(^o^)/*


昨日は自転車の泥除けが割れて
どうなることかと思いましたが
お父さんがガムテープで補強してくれてました😂😂


🍆さんです笑



今日は定期公演来てくれた皆さん
ありがとうございました💭💕


もう12月も中旬なわけやけど
地元で雪に打たれたよ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️



そんな雪が降るほど寒い中
足を運んでくれてほんまに嬉しいです💭


ありがとう☺️💓



今日は三人でこの曲にチャレンジしました⏬


パピクルズッキュン
私をお寿司に連れてって
MC
わさび
咲くLOVE



パピクルズッキュンを!
三人で初めて披露しました💭


はぁ緊張した🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️


どうでしたか??

必死すぎて顔が笑えてたか
心配ですが🤦🏼‍♀️


みんなと久しぶりにタオルとか腕とか振り回せて
楽しすぎました*(^o^)/*



ありがとうございます💭



{7E5EDA54-829D-40C5-B25C-626E133CB003}



コーナーは恋愛心理テスト🙋🏼🙋🏼


内容は秘密😂💓


めちゃくちゃ楽しかったなぁ😂💓


みんなの価値観とか
恋愛に対する考えとかが
わかったような気がします👌🏻🙆🏻👌🏻



みまの心理テスト結果でゆうと
経済力のない男の人はさよなら
ってことなんかな😂😂

めちゃくちゃイメージ悪い笑



そんなことないです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️笑


またぜひみんなも心理テストしてみてね💭💕



ファンミでは
色んな人と初めましてできたり
久しぶりに会えたり
サイン書いたり楽しかった💭


ぜひ初めての方も
すし娘覚えてください🙇🏼‍♀️


またCHO-SHINとSUNLITEさんと
かぶった時はよろしくお願いします☺️






そんでね今日の髪型はね

{14FB524E-7501-4E5D-B0B8-295CA651810C}



ストレート!!!

前髪は流してました☺️


みんなに綺麗になったとか
痩せたとか言われて
めちゃくちゃ嬉しい😢💓💓


美意識高めてこれからも頑張るっ!!!

髪の毛もっと伸びてーっ😂




明日はワンマン練習ということで
表向きな活動はお休みとなります🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


ワンマンに向けていいもの作るために
しっかり頑張ってきます!!!



次は金曜日の梅田路上ライブです!
19:00から!!

ワンマン前日路上ライブとなるので
ぜひチケットお迎え待ってます☺️💓



それではまた((ヾ(・д・。)フリフリ

{D1BFAE86-AE47-4211-99AD-EF16FDF5B001}


猿似合う🐒




「咲くLOVE🌸」

「わさび🍣」

「ありがとあがりと🍵」




{F0265168-2487-4939-845C-2A10DCBB8F74}

{EAFD1D94-1706-4BE8-81BB-1EDD66FB4321}

{5E8FECD4-26AB-44E0-A28F-133DF8C88D17}


🍣12月予定🍣

6日(水)   なんば  

7日(木) 定期ライブ:CHO-SHIN/パイン/すし娘

9日(土)   阪神尼崎 (マイナス思考×すし娘 合同路上ライブ)

10日(日) 週末合同編

13日(水) 定期ライブ:SUNLITE/CHO-SHIN/すし娘

15日(金)   梅田 

16日(土)   今夜だけのおすし祭

20日(水)   定期ライブ:すし娘/紅谷ゆきの/CHO-SHIN

21日(木)   阪神尼崎 

22日(金)   JR天王寺東口

24日(日) メイド喫茶Xmas SP

28日(木)   なんば

29日(金) チェキ会

31日(日) カウントダウン