あーもうはらたつ
最近気わるい

帰ってきてなんもせんと毎日毎日ゲームばっかして?寝て?
そんで起きて態度わるいとか文句言って?
仕事疲れたー疲れたー言って遊んでばっかでいいご身分ですね

ウチかって毎日仕事で疲れてるし、体も丈夫やないし、でも家の事ちょっとはせなグチャグチャなってまうから最低限のこと毎日やってるのに

人のこと服がダサいだ最近手入れとかしてないよなとか
なでなんもしてくれへん人のためになんでウチがかんばらなあかんねん

平日は帰ってゲームして夜中まで電話してテレビ占領して
休みは昼過ぎまでねてゲームして電話して
なんか行こうってもしんどいばっか
なんか話かけてもゲームしながら
なんでそんなんでがんばとこーとか思うわけ?
無駄やん


言い訳するやつきらいやわーギリない奴きらいやわーとかいうけど
ウチはいうたこと守らんやつがきらいやわー、ルーズなやつきらいやわー


なんか色々あほらしい
もうただの同居人でええよ、ほんまに最近そんな感じやし
向こうもウチのこと心配とかなんか考えること少なくなったとか前にいうとったし
ウチも考えんのやーめよ