안녕😘

昨日は勉強はそこそこに、大体はHDDにぶっこんだままの音楽たちの整理しかけましたん

むかーしむかしはV系と呼ばれる人たちが好きで・・・
まぁ今でも好きっちゃ好きなんだけども、大体は解散してる悲しい現実


まぁそれは置いとき、pc買い替えた時にバックアップしたそのへんの音楽が放置状態だったので整理しかけたのはいいんだけど・・・

ざっと調べた感じ、HDD内に1万曲くらいあってもうこのまま放置でいいんでないかと悩み中
よくあつめたよなぁ・・・
友達数人と共同買いとか共有してたってのもあるけど、確かに持ってたCD全部売っぱらったとき結構いい金額したもんなぁ←
ああ、懐かしい

初めから社会人になったら、こういうV系追っかけ卒業!って決めてて、社会人なった後ちゃんとグッズやら会報やら売っぱらったのはいいけど、そのままk-popにいってるんだから根本は変わってないですね(´-ω-`)(笑)
まぁ決めてたから卒業できたというよりはD'espairsRayの解散があったから、だけど(笑)
きっと続いてたら、今こうやってビッペンになってなかったかもなぁー

ここ最近はk-popしかきいてなかったけど久しぶりにV系の方々の音楽も聴こうかね😁
・・・気が向けば(笑)


今日はのんびり勉強とお片づけー!
買い物にもいかねば!冷蔵庫空すぎる!
とりあえず腹ごしらえの卵焼き🍳
{F4953DDD-9C43-46A4-B1D5-625ABE83DFEE:01}

たまに無性に卵焼きって食べたくなるのよね😆😆😆

今日も1日がんばろう💪

또 만나요💕