昨日はドキドキのMカでしたね😅

{59B0254D-AC85-4D53-8E50-45A123CE22C2:01}

1位!!
チュッカヘヨ🎉🎉

昨日夕方は仕事どころじゃなかった(笑)
あーさんも微力ながら投票したり、PV再生してました💨

{945A9FC4-0773-4139-A5B0-3727D28F5F8F:01}

ほんと僅差(´-ω-`)

なんかこの全面対決で、色々あったけども
最終的にはあちらの方々のおめでとうの声も多くてホッとしました(ノω・、)
 

きっとお互い騒いでた人たちは若いんだろうなーと思ってますが
理不尽なんて、社会に出たら毎日のことなんでこれも1つの経験になってくれたらと思います(誰だよおまえ)

すべて「仕様です」で終わる、公式的な通知はされない
はい、もう日常です😑

だから(?)ペン同士歪み合わずに仲良くしましょう(笑)
悪いのはすべて仕様で片付けられてしまう仕様がある社会システムが悪いんです!!!!!😡😡😡


うん、何言ってんだ私は😳


とりあえずおめでとう&おつかれさまでした!