先週の金曜 | Dプラスのブログ

先週の金曜

会社の一番きれいな25歳と、会社の気の合うおっさん二人の四人で飲みにいった。

セクハラだろうがパワハラだろうが、おっさんだろうがあほだろうが、たのしーものはタノシーのだ。

なんですげー飲んじゃった。たのしけりゃお酒がすすむよ。

ぐらんぐらんになって、ぐらんぐらんで終電で帰った。



駅から家までぐらんぐらんで歩いていたら、前からこれまた酔っ払いが三人でぐらんぐらんで歩いてきた。

ひゃっひゃっひゃっ、酔っ払ってんなーとボーと見たら、

おにーちゃんカラオケ行くけどくる?みたいな事いわれて、あん?何言ってんの。ほないくわと、なんかカラオケボックスに知らない人と入っちゃった。

どんなけフレンドリーなんだよ俺って。まぁいっちゃった以上テンション下げるわけにもいかねーし、そこでもチューハイ飲んで焼酎飲んでビール飲んでで、ひゃっひゃっひゃっだよ。



でも芯はおかしくなってないので、トイレにいった隙に帰られたり、なんかとられたりすんのが怖くて、トイレにも行けなかった。その辺レーセーな僕。

まぁ最初から行くなって意見もあるけども。



その三人は姉と弟と弟の彼女だったんだけど、途中やたら弟が、おにーさん、ねーちゃんどう?みたいな進め方をしてくるので、弟よ、それは言っちゃいかんぞよとぐらんぐらんでレーセーに。

怖くてイケネーつの。幸いぶさいくだったし。



次の日は会社休みで死んでた。