さぁて夜の街に出陣。 | Dプラスのブログ

さぁて夜の街に出陣。

今日は会社の部署違いの3人と飲みにいく。

ちょっちキンチョーするぜい。

まぁ誘ったのは僕だったような気がするので、なんとも誰にも言えないわけなんだけれども、ちゃんと話合うんかいなってな。



なんかの集まりとかで、とゆうか仕事の集まりとかが多いけど、業者さんとか偉いさんとか、あとまぁいろんな感じの集まりで飲んだりとかした時にさ、僕はすごく気をつかうわけだ。

んで場が盛り上がってないと、

んんんんんと思っちゃうんだよ。

だから僕にしてみりゃしゃーないじゃん。一応出来る出来ないにかかわらず、盛り上げる努力はするわけさ。

そりゃそんないくつものテクニックを持ってるわけじゃないし、鉄板なギャグもあるわけじゃないけど、努力をするのだ。がんばってるんだよ。

がんばってるんだから、そんなに楽しむ余裕なんてなくてさ、こっちなかなかしんどいんだぜ。

なんだけど、次の日とかに、お前一番楽しんでたななんて言われたりするわけだ。

それってなんかつれーんだけど。つかイラッとね。

テンション高かったなー言われても、テンション上げなきゃシャーネージャン。

お前なにテンション低めで飲んでんだって話。いままじで。飲んでんだって話なんだよこのやろー。



それだけの話なんだけど。

話変わって最近、姫ちゃんを知った。もう一回見てみたいと思ったよ。

これもそれだけ。