クリアファイル・デジコ・QUOカード当選☆6〜8 | てびち~福ふく懸賞日記~

クリアファイル・デジコ・QUOカード当選☆6〜8

こんばんはー⭐




昨日の当選です気づき



Xの当確品で

駅そば6社SNSフォトコンテスト
オリジナルクリアファイル
都内に行った時に
ランチをめとろ庵のお蕎麦にして
写真投稿しました


こちらはお友達情報でした
ありがとうございますニコニコ




和光堂様より
Wチャンス:デジコ200円分



A賞 × 1口応募





今日の当選品気づき

TBSラジオ様より
QUOカード3,000円分
30秒程、ラジオに出ちゃいました🤭




そして当選DMも♡
届きましたらカウントします



各企業様
ありがとうございました(*´ω`*)