懸賞情報:イオン/カゴメトマト総選挙ありがとうキャンペーン【追記6/10】 | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:イオン/カゴメトマト総選挙ありがとうキャンペーン【追記6/10】


カゴメトマト総選挙について

1番下に追記しました


***************************



こんにちは♪




今日の懸賞情報です



イオン × 雪国まいたけ




イオングループ × キリンビバレッジ





イオン × P&G







イオンリテール × 協賛企業





イオン × チーズメーカー5社


(画像はお借りしました)




カゴメ

⭐キャンペーンの告知物が
     設置されてるお店が対象
     (告知物はイオンにありました)


ちょうどトマトが欲しかったので
買ってきました🍅🌿




印字がトマトだけ・・・アセアセ


注意事項を確認すると
対象商品がしっかり記載されてるレシート
しっかり って強調されてるよあせる

商品名が判別できないものは全て無効
全て って
すでにバッサリ切られた感笑い泣き


ダメ元で事務局に
問い合わせてみます笑

*************************


【追記】

本日、レシート印字の件で
事務局に問い合わせしました
                 ⬇
                 ⬇
           《結果》
購入商品とレシートを
一緒に撮影でOKでした👌
           

問い合わせ後に
応募フォームを見たら
書いてあった(ノ∀`)




ただ今回、購入したベビーリーフは
カゴメ商品ではないので対象外あせる


こちらも確認しましたら
レシート合算🉑 (レシート画像は5枚まで)
購入はトマトorベビーリーフ
    どちらか一方でも
    税抜500円以上であればOK

との事でした


トマトを追加購入して
応募したいと思いますニコ


追記は以上です!



それでは〜✋