懸賞情報:ベイシア/太子食品 タイシの推し商品 | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:ベイシア/太子食品 タイシの推し商品

こんにちは♪




今日の懸賞情報です



ベイシア × 日本製紙クレシア





ベイシア × 赤城乳業





ベイシア × 井村屋






ベイシア × 伊藤園



太子食品






先日、スーパーの豆腐売り場で
太子食品の応募ハガキを
初めて発見しました🧐


太子食品は対象商品に
あまり出会うことがなく
これは応募のチャ〜ンス✨


棚にある豆腐バーは
「ブラックペッパー」と
「甘み昆布」の2種類


好みは「甘み昆布」だなぁ♡と
ルンルン♪で4本購入してきましたウシシ




帰宅して、袋から出すと・・・(違和感)
えーっと、どちら様??
(写真はすでに2本食べた後)


Asahico
ア・サ・ヒ・コ?

Oh No〜おーっ!あせる



味で選んでしまい
メーカー見てなかったです



いつもは、ブランド名で
どこのメーカーなのか
すぐにわかる商品でも
「午後の紅茶、キリンビバレッジ、OK🙆」と
確認しているんだけどなぁ…

ハガキが発見できたことで
完全に舞い上がってましたにやり




ついでに、今日までの1本満足バー
プロテイン じゃない方・・・(笑)
さっき写真撮ろうとして
気づきましたおーっ!あせる


やらかし2連発ゲラゲラ ←反省してない
買い直そw



それでは〜✋