プリマハム貸切当選☆7 | てびち~福ふく懸賞日記~

プリマハム貸切当選☆7

こんばんは🌟




今日は旦那実家に

嬉しい当選通知が届きました📨



プリマハム様より
「東京ディズニーシー」貸切ご招待 2名様
ちょうど旦那さんが
実家に行ったタイミングで
赤バイク王子が来て
手に持ってる封筒を見て
こ、これは!( ゚д゚)ハッハッと気づいたそうです!
すぐにLINEがきました📲


う、う、うっ、うれしいーーーーー笑い泣きキラキラ



第1回は、頑張って香薫食べて
11口応募で落選…

第2回は、香薫が食べれなくなってしまい
容量の少ない
 「サラダにちょうどいいね」にしたら
バーコードがなかなか集まらなくってあせる

そうしたら、お友達が
貴重なバーコードを
譲ってくださったんです✨
(応援バーコードに感涙でしたえーん💕)


そんな、思入れのある応募だったので
当選できて 喜び倍増です❤



貸切2名コース × 5口応募




ディズニーシーの貸切は初参加
楽しみにしてます♡


プリマハム様
ありがとうございました(*´ω`*)