懸賞情報:スーパーアルプス/ヤクルト 乳酸菌シロタ株 | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:スーパーアルプス/ヤクルト 乳酸菌シロタ株

こんにちは♪




今日の懸賞情報です



スーパーアルプス × シマダヤ





スーパーアルプス × 森永製菓




スーパーアルプス × はごろもフーズ




スーパーアルプス × Pasco





スーパーアルプス × キッコーマン





スーパーアルプス × プリマハム





ヤクルト




🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠



今日は母の日ですね💐


実家の母には
ゴールデンウィーク
実家に3泊4日した時、早めのお祝い✨
母が好きそうな発酵食のお店で
ご馳走を食べてきました


そして、プレゼントは
何が欲しいか聞いたら
「1,000円か2.000円位の腕時計が欲しい」
「JCBギフトでいいよ」
だってw  わかってる〜 ゲラゲラ笑い

いつもプレゼント代として
当選したJCBギフト券を
渡しているのでね(笑)

今年もJCBギフト券を
渡してきましたよ🤭



そして、義母には
ゼリーやドライフーズのスープやお粥など…
義母が食べられそうで
普段は買わなそうなものをチョイス🛍


義実家は 誕生日やお祝いのプレゼント
お返し物はしない、という考えで
プレゼントを渡すと
毎回「気は遣わなくていいから〜」と
言われます(笑)
(それでも義母は、私の誕生日に
毎年、お小遣いをくださるのです🙏)

なので、気軽に受け取ってもらえるように
食べてなくなるものにして
量も少なめでねほっこり


これから義母に
会いに行ってきます♪



お母さん、ママさん されてる皆さんに
今日は ”ありがとう“ ですね花束キラキラ



それでは〜✋