懸賞情報:チヨダ・コープ/Dole バナ勝 | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:チヨダ・コープ/Dole バナ勝

こんにちは♪




今日の懸賞情報ですニコ



チヨダ



コープ


※画像はお借りしました
🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢



先週は旦那さんと
泊まりでお出かけする予定が
私の体調不良で
キャンセルになってしまいましたえーん


結婚記念日の他に
大切な記念日があり
その日が近いのもあって
旦那さんは有休を取り
ホテルを予約してくれていて。


旦那さんは「無理はさせられない」と
すごく体調を気遣ってくれてたけど
しょんぼり感は明らか泣


想像以上の しょんぼりに
申し訳なくなっちゃって…
体調が回復してきたので
お泊りの代わりに
外でご飯を食べて
そこで記念日のお祝いをしよう!
と誘いました。


お店はホットペッパーグルメから
誕生日、記念日のお祝いデザートプレートの
クーポンを使い
お店への要望欄に
『◯◯の記念日で、主人への感謝の言葉を
プレートに書いてほしいです』と記入して
サプライズの準備OK!
予約完了びっくりマーク




昨夜、そのお店に行ってきました。


サプライズの件は
ちゃんと伝わってるかな?と
ドキドキしながら料理の注文をし
最後に 旦那さんに背中を向けて
店員さんにコソコソっと
サプライズの件を確認すると
店員さん、小声で「大丈夫です👌ニコニコ


お料理を堪能し
旦那さんも私も大満足♡




食べ終わると
店長さんが “ 今から出しますよ〜 ” の
アイコンタクトウインク気づき


よかった!ちゃんと伝わってたキラキラ




サプライズのプレートを運ぶ店員さんが
ゆっくりと私達の方へと近づき
他の店員さんも こちらへ近づき


来るぞ♡来るぞ♡と
ドキドキドキドキラブ





店長さん、店員さんの5人が
満面の笑みで、こちらに注目してる!


「旦那、びっくりしてくれるかなー?」と
ドキドキドキドキラブラブラブ







照れおねがい爆笑ひらめきニコニコ
『お誕生日
おめでとうございまーす👏✨』






旦那、( ゚д゚)ポカーン (←誕生日8月)


私、爆笑〜おーっ!笑い



店長さんが あれ?って顔をしたので
説明したら
プレートを見て
「あぁ〜、Happy Birthday って
書いちゃってますねあせる


もぅ、みんなで大笑い笑



私もちゃんと「Thank you」と
書いてくださいと
お願いしてなかったからね(笑)



旦那さんは違う意味でびっくりw
喜んでくれたから それでいいんです✨
サプライズは大成功ウシシ飛び出すハート


ふたりの間で
語り継がれるネタが また1つ増え
そして、また来年も
こうして、一緒に笑いたいですね♡



長くなっちゃいましたね笑

ここまで読んでいただき
ありがとうございました(*´ω`*)