商品券・デリッシュキッチンお取り寄せグルメ当選☆8・9 | てびち~福ふく懸賞日記~

商品券・デリッシュキッチンお取り寄せグルメ当選☆8・9

こんばんはー🌟




今日のお届けものです



ヤオコー × 味の素冷凍食品様より
Wチャンス賞 商品券1,000円分

BINGOのキャンペーンって
何列にしたら当選するのか?と
いつも迷いますにやり

対象の冷凍食品は
なかなかのお値段だったので
結局、1列のBINGOで応募


Wチャンスでも
当選できてよかったです✨







そして今日は デリッシュキッチンで
はずれスペシャルの当たりが出ました🎯




お取り寄せグルメ 5,250円相当 
アマギフ狙いでしたが
より嬉しい はずれスペシャルキラキラ\(ˆoˆ)/キラキラ


お肉がいいかな?と思いながらも
他にも目移りしてます(笑)
早いうち決めて注文します




各企業様
ありがとうございました(*´ェ`*)