懸賞情報:ベルク/JAグループ茨城 春のAmore | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:ベルク/JAグループ茨城 春のAmore

こんにちは♪




見つけた懸賞情報です



ベルク × アサヒ飲料

※画像はお借りしました





JAグループ茨城






🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠



ベルクといえば
恒例のBIGキャンペーンの
抽選が行われたようです

積まれたダンボール箱びっくりマーク
応募数どんだけ〜絶望
星野リゾートと商品券に応募しました
4月が楽しみです音譜



そして、恵方巻の売上順位を
予想するキャンペーン
結果が出てました
予想したのは…
1位 開運七福恵方巻1本
2位 招福海鮮恵方巻1本
3位 三元豚の柔らかヒレカツ恵方巻1本

2月末頃、DM来る?来るか?!と
気になってたけど
1つも予想当たってなかった爆笑


真剣に順位を考えてる時間は
夢がありましたね笑



それでは~(*´∀`)ノ