【当選ごはん】肉汁餃子のダンダダン | てびち~福ふく懸賞日記~

【当選ごはん】肉汁餃子のダンダダン

こんにちは♪




ずーっとおサボりしていた

当選ごはん🥢のブログを

久しぶりに書いてみました(ノ∀`)



オーケー × サントリー様で当選した

お食事券3,000円分を使い

先週 食べに行ってきました





肉汁餃子のダンダダン






テーブルに着くと 店員さんに
「餃子は焼くのにお時間かかります」と伝えられ
先に 餃子1皿、烏龍茶、蒸し鶏のサラダを注文
一緒に行った旦那さんとシェアしました🥗



時間は見てなかったけど
注文から10分は経ってたかな?
餃子が1皿テーブルに運ばれ
👨「最初は何もつけないで 食べてみてください」に
先に旦那さんが 何もつけずに一口食べたら
派手に肉汁飛んだ!! 凝視ハッ
それを見た私は、肉汁飛ばないように
ちょっとずつ食べてw
皮はモチッとして
しっかり味もついてるから
そのままでも美味しい〜♡

けど、やっぱり…
タレの味でも食べたくて
タレ作って食べちゃいました🤭


他も単品で注文するつもりが
ご飯も汁物も欲しくなり
結局、定食を注文
焼餃子&チャーシュー定食

厚めのチャーシューで
脂っぽさが少なく 意外とさっぱり!!
すんごい美味しい〜ラブ


チャーシューは好きでも
脂身が多くコテコテなのは
ちょっと苦手で…
さっぱりと食べられるチャーシュー
気に入りました


そして、間違いなく美味しいでしょ❤な食べ方
定食に付いてる温泉卵とチャーシューを
オンザライスよだれ飛び出すハート
はい!コレ最高♡♡♡


想像以上に
チャーシューが美味しかったです✨


お支払いは1,000円程
オーバーしてしまいましたが
美味しい ごはんをいただけて大満足ほっこり



そして、店員さんは
皆んな活気があって とても丁寧な接客
帰りは外にまで出て
深々とお辞儀をして
お見送りまでしてくださいました

あとからHPの
企業コンセプトを見たら
店員さんの素晴らしい接客に
納得です👏✨

気持ちよく食事ができたことに
感謝です!
ごちそうさまでした


********************


お出かけや当選ごはん等のレポは
しばらく書いてませんでしたが 
やっぱり記録に残したいな って。
また、ちょっとずつ書いていこうかと
思ってます(*´ω`*)


もぅ、1ヶ月経っちゃうぞ!!な
キリン貸切をまずは書き上げないと(笑)
気分はもぅ…
新エリアプレビューご招待だけどね〜泣き笑い