Private Evening Party★キッコーマン③ | てびち~福ふく懸賞日記~

Private Evening Party★キッコーマン③


▶▶ キッコーマン貸切レポの続きです




エレクトリカルパレードも終わり

お友達とも ここでお別れ の前に…

この日の思い出に

ガーランドシールを一緒に撮りたくて

わがまま言って撮影しました笑

プリマハムやUCC貸切で
皆さんのブログを見て憧れてたの(//∇//)
(付き合ってくれてありがとうー♡)

【ケーマーの夢 夢の国】
お友達の旦那様が
キャストさんにお願いして
書いてもらったそうで✨
言葉のセンスが
キラリ✨光ってます!

こちらのガーランドシールを
いただきました♡


ガーランドシールは
お互いに集めたもの 交換したものも♪
左がお友達、右がワタシ



特に会う約束はしなくても
パーク内で「今、◯◯に居るよ」と
何となく連絡し合って会う
そして、一緒の時間を楽しむ♪
それが、とても心地がいいです♡


ここでお友達とは
「またキリンで!」とバイバイ👋



22時過ぎ、残り時間でやりたいことは
ミッキー&ミニーちゃんのグリーディング♥

間に合うかな?どうかな?と
気持ち早歩き!!👣DASH!


途中、ミニーちゃんの
デコレーションが可愛いくて
足を止めちゃいました





トゥーンタウンへ行ったのが
22時10分頃だったかな?
ミッキー&ミニーちゃんのグリーディングは
ラインカットされてました💔


22時13分
予定変更して
プーさんのハニーハント


8分待ちなので
列もスイスイ進み快適✨
プーさんのアトラクションの動きが楽しくて
毎回乗っちゃいます🤭



プーさんからファンタジーランドを通り



シンデレラ城を抜けて







ワールドバザールへ

ミニーちゃんの
リボンのモニュメントは
撮影待ちで行列ができてました



夢の3時間を過ごせました✨
キッコーマン様
ありがとうございました



エントランスに出る時に
「あぁ、終わっちゃう〜」
「pekoさんやブロ友さんに
   会えなかったなぁ…」と
ぼんやりしながら歩いていたら
あれ?と自然と耳が反応!

聞き覚えのえる声が聞こえて
視界にはピンクのトートバッグーーーーーΣ(゚Д゚)

まさか、最後の最後で
pekoさんに会えると思ってなかったから
心臓バクバクになりながら
🟡40周年の缶バッジ
🟡ヒョウ柄のミニーちゃんのフード
🟡旦那様のトートバッグにガーランド
この3つを瞬時に確認しました笑


pekoさんご夫婦は
他の方と話をされていたので
離れた所で待ち
pekoさんが帰られるタイミングで
声をかけさせてもらいました(*´ェ`*)


最後に声をかけたのが
私だったみたいで
ラス1の缶バッジをいただき
嬉しくって、興奮で手が震えました❤

更に、一緒にいた旦那にも…と
pekoさんの旦那様が
トートバッグに付けてた
新作の缶バッジをくださって
申し訳ない気持ちと
それ以上に ありがたい気持ちも(*´ェ`*)

缶バッジをいただけて
嬉しかったのはもちろんですが
pekoさんと旦那様にお会いできたことが
何よりも嬉しかった〜✨

「今日はサキイロがいなかったからな…」と
ちょっぴり寂しげな旦那様🤭
みんな、サキイロさんのことが
大好きだからね♡


pekoさん、旦那様
貸切の時間を
より楽しませてくださり
ありがとうございましたほっこり



キッコーマン貸切レポは
これで終わりです

ここまでお読みいただき
ありがとうございました(*´∀`)