Private Evening Party★キッコーマン② | てびち~福ふく懸賞日記~

Private Evening Party★キッコーマン②


▶▶ キッコーマン貸切レポの続きです




入園すると エントランスから
ガーランドを持った
キャストさんがお出迎え







歩きながらの撮影で
写真がブレちゃった📷あせる




ガーランドの下、くぐったよー♪



キャストさんのお出迎えには
感動でジーンときますぐすん



はじめにクラブマウスビートにするか
ベイマックスにするかで迷って
旦那さんもお気に入りの
ベイマックスのハッピーライド 
40分待ちだけど並びました




ベイマックスは待ち時間も
曲を聴いてるだけで楽しめます!
乗り物酔いしやすい旦那さんも
ベイマックスは大丈夫🙆‍♂
乗り終わって 外に出たら
列が半分くらい減っていたので
20〜30分ずらして並んでも
よかったのかも(笑)



20時17分
ベイマックス⇒ショーベースへランニングDASH!
途中トイレに寄りながら行くも
ラインカットされ
クラブマウスビートは
観れませんでしたショックガーン




ショーベース近くにある
コズミック・エンカウンター横の
ドリームガーランド
来た日の記念に♡



ここで、お友達から連絡あり!

シンデレラ城前を通過ランニングDASH!
20時40分頃
人が少なくて
写真を撮るチャンスでした📷


お友達ご夫婦の居る場所まで向かい合流!
会うのは
昨年2月のキリン貸切以来だけど
久しぶりって感じがしない(*´ェ`*)


一緒に ワールドバザールにある
タウンセンターファッションへ行き
ファンキャップを品定め、購入🛍

初めてファンキャップを被ったら
冬はあったかくて、いいね〜照れ



買い物が終わると
21時10分頃で
そろそろパレードが始まる時間

そのまま一緒に観よう♪と
シンデレラ城の正面付近へ行き
最前列に座って
エレクトリカルパレードを鑑賞✨

ミッキーが投げキッスを連発(๑˙❥˙๑)💕
「絶対私たちにだよねー♡」って
キャーキャー言いながら♪
それがまた楽しい🤭



ディズニーランドは
やっぱりパレードが1番好きです
エレクトリカルパレードは
何度観ても魅了されますラブ




③へ続く▶▶