Private Evening Party★キッコーマン① | てびち~福ふく懸賞日記~

Private Evening Party★キッコーマン①


2024年1月12日(金) 19時30分〜22時30分

キッコーマン貸切に

参加してきました🏰

当日の様子を
記録に残したいと思いますニコ




☆★☆★☆★☆★☆★



当日は旦那さんと車で行き

16時過ぎに
ランドの駐車場(屋上)に駐車🅿
(駐車料金 平日2500円)


駐車場を出た所に
初めて見る可愛い車♡

これは、何に使う車なんだろう?



夕日に照らされた
ディズニーランドホテル✨

ランドホテルは
『懸賞で当てて泊まりたい』
長年、目標にしてるけど
未だ達成できてない…。
最近は宿泊のプレゼント自体
あまり見なくなったよね?うーん
あれば応募したいです



イクスピアリに向かう途中
デイジーをパチリ📷
ふっと、デイジーの足元を見ると
お花が置いてありました🌼
(写真は暗くて見づらいね💦)

心優しい人が
置いていったのかな♡
こういうのを見ると
ウルッときちゃうぐすん


パークに入ると
夕暮れ時は 通ることがないから
この時間に見る景色は とても新鮮です




まずは、貸切前に腹ごしらえ🍝
イクスピアリ4階にある
イタリアンレストラン ”Mare Cucina“ 
ボロネーゼのセットで
サラダ、フォカッチャ、ドリンク付き

ミートソースの味が好みで
また食べたい♡て思うくらい
美味しかったです

フォカッチャは温かくて
フワもちっの食感と
岩塩なのかな?塩気もあって
オリーブオイルに付けて食べると美味!!
おかわり自由で、
1皿分おかわりして
旦那さんと半分こしましたもぐもぐ飛び出すハート



お腹も満たされたので
ランドへGO!!ランニング音譜





18時40分頃到着
並んだ列は だいぶ後ろの方
待ってる間
ブログでヒントを載せてた方は…
と見たけど
暗くてわからないね(ノ∀`)



19時30分に列が動き
いよいよ、貸切が始まります🏰キラキラ




②に続く▶▶